うぐいすラインのセブンへ到着、ここで本日のお散歩は終了!
「スーさんと初ケモ!」は無事終了いたしました(^^

スーさん、ヒデさんの「ケモテク練習ツー」メニューはどうだったですか?ちょっと更新が遅くて感動が薄れちゃったでしょうけど、時間ができたらまたご一緒いたしましょう☆

この日の募金は500円で勘弁してもらいました(^^;
他の人は別途やってましたので、まぁそれなりに塵も積もれば・・・と言うことで@@@@


さて、お次は何処へ逝くのかな?

ヒデさんの言うとおり(汗

うーん本線だけは走っても楽しいのですが、分岐ところで山菜採りの車がいたのでダムへ降りることにしました

こちらはポチの写真で気合の感じられない普通の写真であります(汗

インドの山奥ではありませんが・・・若い人は知らんだろうなぁ(^^;ホントはこのVer?

修行の足りないタカさんと、本日よりケモ道に入信したスーさんには滝修行をしてもらいました☆

お次はこんなところへやって参りました(^^
未舗装の砂利道を進んだ終点にあります

2011.04.29 : スーさんと初ケモ!:第三部


とかなんとかアホなことばっかりやってるポチ御一行、スーさんご希望のフラットダートへ

列車よりもカメラマンさん達の気合を感じちゃう写真ですね(^^; Byヒデさん

えーやってまいりました「城見ヶ丘駅」
何すんねん?って感じですが、
鉄道好きの方のためにいすみ鉄道にJRからキハ52が譲渡され初運転の日・・・・をネタにしてみました?!

ヒデさん、どこで調べたの?そんな趣味あったっけ???
ポチは元国鉄職員ですが、正直・・・(汗

まぁ普通に子供の頃は「ひかり号」の2両編成やD51、C62のおもちゃで遊びましたけどね(^^;

このキハ52の導入、いすみ鉄道のような経営の厳しいローカル線にとっては生き残りを賭けたチャレンジなのでしょう・・・
地元の商店街や役場と一体となって多くの人がこの地を訪れ、産業乏しい山間部に有効な経済効果をもたらしてくれることを期待します

参考
いすみ鉄道HP
ちょっと楽しい動画

何だか上ばかり見てますが、HPをかなり時間がたってから作ったので何を見てたのか???であります(汗
以前からポチは三歩歩くと忘れちゃう脳みそですが、最近は加齢によりその傾向がより強くなり、仕事でヤバイときもありますが、まぁ嫌なことも忘れちゃうのでそういう意味では幸せです♪

そう言えばバックドロップで記憶喪失の人もいたっけ(笑

さて、次は何処を走っているのか???なスーさんを帰路に向かうために笠森保養センター近くのこんな場所へ
タカさんいやに楽しそうですね?

天気は良いのか悪いのか?晴男と雨男の数が同じ?天気がクルクル変わります(汗

いやーなかなかどうしてそれなりに距離も走ってます(^^
スーさんも写真を撮りまくり!
でも、止まっている時間も多く、ホントこの日は喋りまくりでありました(^^;

今年は桜が遅かった・・・4月の終わりのこの日にまだこれだけ咲いてました、カメラマンさん達も花盛り(^^)

inserted by FC2 system