ここで、一休み、ヨッシーさんには申し訳ないですが、お喋りタイム!

この日は大人数で、誰かがトイレとかに行ってたりして全員集めるのは断念(ホントはポチが三脚忘れて面倒になっただけ!)
そこにいた人だけで集合写真を撮っちゃいました、写ってないのはりょうさんとポチだけのはずなんですが、
レッカーさんがヒデさんの影に隠れちゃってるんですよね〜

今日は何やら観光ツーリング・・・どうなることやら第二部へ・・・(^^;

では、早速出発です、日差しあふれる新緑の県道を縦列して走ります
キモチイイ!最高!

木漏れ日を浴びて清々しい気分であります、いやぁ〜これがあるから林道にはまってます(^^
紅2点こちらも美しい♪
・・・すいません、エロオヤジ入ってました(^^;

2011.04.24 : DG 皆で爽やかツー第一部

♪おいかけてちゃぶだい あの人が逃げる♪・・・レッカーさんマジ危ないって・・・(^^;・・・良い子はマネしてはいけません(汗


ただではすまないこの男!今日は光ゲンジですか?

と言ってる矢先にリンコさんのセローが暴れてます???
多分ライン取りとアクセルワークをミスって藪に突撃☆☆☆!
って感じでしょうか?

程なく入った一本目、おやおや早速渋滞です??               ヨッシーさんはやっちゃったようです、本日初転倒!

ポチとおじゃさんが本日の説明をするなか、りょうさんは何気に真ん中で・・・ひょっとして印籠出すの待ってたりして・・・「控えおらう!」と言ったとか言わないとか?
特別参加でイガさん、ヒデさんの待ち合わせ場所に現れたタカさんも載せときます、本当は逝きたかったんだよね〜

☆ではレッカーさんには怪しいポーズの隊長とご一緒にアップで登場していただきましょう☆

某所某セブン9:00・・・何やら沢山のケモバイクが集まっとります!

って集めたのは「おめぇだよ!」ってか?
いえいえ集めたのはおじゃじゃさんです(^^

この人が入るとどうしてもこうなるんです(笑

まぁそれだけ人気があるってことですよね♪

本日ここへの参集人数は何と14台

@おじゃじゃさん、Aヨッシー林道部長さん、Bあぐにゃさん、Cmap!さん、
Dさく@KDXさんE仙人+さん、Fレッカーさん、Gちゃぶだいさん、Hリンコさん
I隊長、JりょうさんKイガさん、LヒデさんとMポチ

えー書き忘れるといけないので番号振りました、ご了承ください(汗

えー本日はポチハイキングツアーにご参加戴きありがとうございます(^^;・・・隊長の案内で開墾場の滝に逝って見ました
正面が見たい方はコチラ!    おじゃさんとりょうさんがあやしいなぁ〜何の悪だくみかなぁ?

出発して程なくすると某有名林道の入口通過!
今日は観光ツーなので泥グチャ系はスルーいたします?(^^

およそ走り方とは釣り合わないマッタリ横浜男子!

本当は麻原○晃だったようです(^^;・・・・2cmくらい浮いてますかね?

ガーコちゃんと遊ぶちゃぶだいさん♪・・・あれっ!今日はなにしに来たんだっけ?
ちゃふだいさん、本当はダチョウに乗りたかったらしいです(^^;

おっ!シェル子ちゃん、泥パックですか?!ご主人様をちゃんと守ってね☆

イノシシ到着!ヨッシーさんもちゃんと着いてました(^^)
それにしても大軍です(汗

さて1本目を終えて移動中、おじゃさんがヨッシーさんに何やら指示をしています
次は根本林道なんですが、雨あがりの今日、ヨッシーさんには厳しいとの判断、先にイノシシに向かうよう指示しています
ポチは根本くらいなら代打ちできるので、遅くてもいいから一緒にいきませんか?
と声をかけましたが、やっぱりおじゃさんの言うことは守らなきゃ!ヨッシーさんは一人次の合流場所へ向かいました(泣
でも、自分の技量をちゃんと理解して、無理せず人に迷惑をかけないその姿勢は立派です☆
外にも女性はいましたが、ちゃぶだいさん、リンコさんは別格です、ポチとそれ程変わらない技量がありますからね(^^)

バイクはチェンジレバーが曲がりシフトができない状態に・・・ポチが必殺!鍬の柄をテコにして、さらっと直して試走中???
隊長はおじゃさんとじゃれてます(^^;
鍬の柄で電車ごっこやってる変なオジサンです、けっして近寄ってはいけません!

隊長!リンコさんの視線が刺さってますよ!

inserted by FC2 system