いや〜なんか似たようなバイクがいっぱいですね、トンボが止まってるように見えるのは私だけ?
ちょっとキモイ?すいません(^^;

2011.02.27 :おじゃじゃさんと初散歩♪ ツルツル坂南下編

あれ!ちゃぶだいさんバイクが無いじゃん!今日はハイキングがな?足取りが軽やかですね〜(^^


この後、おじゃさんはしばらく幽体離脱していたそうな・・・・
♪男は誰も皆無口な兵士笑って死ねる人生それさえあればいい♪
映画「野生の証明」より戦士の休息で追悼を・・・・って死んでねぇし!
知らない人はこちらをどうぞ、世代の人は泣けると思います

二つ目の難所、ポチは山側のフカフカキャンバーを前日に試走していたので、ちょっとズリズリしながらもクリアー
しかし、一般的にはきつそうなのでやっぱり素直に真ん中を泥工事することに、マツさんお疲れさまです!

一つ箇所目の難所の手前でおじゃさんがリンコさんを口説いてる・・・
訂正、指導してます(^^

進入した直後、あれ〜ここからすでに渋滞です??? 原因は?(^^;

ご存知いつもの場所です、いや〜こんな大軍で走ったことないですねぇ〜
MVXさんとも、ちゃんと走るのは初めてですが、昨年水没コースを並走したときにその腕は十分承知しております(^^
ここも変態領域の走りをするMVXさんに先頭を逝って頂きます

では、衝撃のおじゃさんフカフカキャンバーエンジンストール&転倒劇!!!!
動画じゃないのが少々臨場感に欠けますが、おじゃさんにとってはあの痛みを思い出すのに十分でしょう!
一番右の写真、目線は出口を見てるんですが、エンストはどうにもなりません、ジェベルは意外に低速効かないからなぁ・・・(泣

リンコさん、果敢に攻めますが、思うようにはいきませんねぇ〜大丈夫!コツさえつかめばこのくらいはなんとかなります(^^)

仙人+さん、カッコイイ!谷側ルートをあざやかにクリアーです(^^

そうそう、ポチがちゃぶだいさんのWRを代打ちしたんですが、跨ってみると○×▼□※・・・・いきなりこの場面では・・・倒しちゃいそうな不安がよぎりました(汗
高いバイクだというのはいくら雑誌を見ないポチでも知ってます、エンジンかけて押してクリアーしました(^^;

あら〜リンコさん、やっちゃいました〜(^^  隊長、鼻の下伸びてませんかぁ〜 なんてね♪助け合いは大切です(^^)

やっぱり人数が多いとちょっとした障害も時間がかかります・・・・そろそろこの倒木も切った方がいいですかね〜
スムーズに走れませんが、でも、隊長はなんか楽しそう(^^

りょうさん、首をかしげるの好きですよね(^^;      ポチもここではバイクが自立しないので徒歩で先を見にはいけません(汗

やっと難所をクリアーしてみんなで一休み、天気は良いし最高です!

でもツルツル抜けるのにこんなに時間がかかるとは思いませんでした(汗
駐車場出発が9時44分ここで10時56分(汗

MVXさん曰く、このコースは北上した方が路面を傷めないと・・・・

そうですね、慣れない人がいる時は北上することにしましょう(^^;



さて、六面地蔵尊に会いに逝きましょうか!

ちゃぶだいさん、WRの本領発揮・・・かな?

ヒデさん何気にミラー折ってます!楽しんでるねぇ〜♪

おじゃさん、オチャメです!

ちゃぶだいさんの左手もいい伸び具合???
ひょっとして変身ですか?

inserted by FC2 system