っと!そこへおじゃじゃ組登場!
おはようございます!(^^)

おじゃじゃさんは地元ですが、横浜から3名千人+さん、レッカーさん、ちゃぶだいさん、茨城からリンコさんが遠路ご参加戴きました(^^)

そしてWRがもう一台、ちゃぶだいさんです、奥に見えるのはリンコさんのFIセロー、昨年新車で購入したそうです!
皆さん凄いの乗ってますね〜☆

そして、ポチの散歩録始まって以来、女性2名が初参加であります(^^)♪

集合場所は千葉のケモラーならば言わずと知れた大福山梅ヶ瀬駐車場
ポチは少々寄り道してたらヒデさん、マツさん、隊長さん、woodybellさんの方が早く着いてました(汗

woodybellさんはお初です、よろしくお願いしま〜す♪

そして、今日も隊長は元気です(^^)

隊長のブーツ(左)っていつも光ってるんですよねぇ〜マネできません(汗
ポチのはいつでもくすんでます、ちなみに右のブーツはwoodybellさんです・・・・茶色のブーツを黒に調教中だとか(^^;
まぁポチとどっこいですね!?

woodybell号なんか調子がイマイチ?少々オイルが滲んでます、このツーリングの後に応急処置?をしたようです
この日はどうにかいい子で頑張ってくれました

2011.02.27 :おじゃじゃさんと初散歩♪ プロローグ


さて、今回の散歩は昨年夏の泥公団イベント以来、ご一緒していないおじゃじゃさんと、某板で「逝ってみますかぁ〜」
みたいな感じで話が合って2月27日がその日となった

時を同じくしてマツさんとも、お互いちょっと嫌なことがあったりして、隊長を入れてケモって憂さ晴らしでもしますか!と言う事になり
「ならば皆で逝っちゃう?!」ってことにしたのですが、おじゃさん繋がりで人が集まる集まる!!!!!

何だかんだで総勢12名!
泥公団イベントを除けば当散歩録初の二桁参加の大興行!!!
そして気付けばいつのまにかポチ主催になっておりました(^^;

あれ〜?そうだっけ? まぁいっか♪
うれしい悲鳴に期待と不安が入り交じり当日を迎えたのでありました

ツルツル坂南下編へ(^^

ふかふかトンネルを抜け、足慣らしが終わるとそこは・・・・

晴天の怒田福野線、MVXさんを先頭に大行軍、ポチの位置からは先頭は見えません(^^;

どうですか、この天気!
下のコメントはポチの書き込みです
MVXさんは予報が悪いのでオンロードツーリングを止めてこちらに参加、でもこの天気!
やっぱりポチは晴れ男(^^)

以前の散歩録に雨降りのがあるって?細かいことは気にしない♪

都合の悪いことは忘れて気持ちいいとこだけ楽しみましょう(^^
帰ってから天気予報comを見ると更に降水確率が下がってたもんネ!

ポチの初イベント???神様が晴天を恵んでくれたのでしょう、感謝!

そしてMVXさんに少し遅れてりょうさん登場、おはようございます
内緒ですけど、本日最高齢であります(^^)

ちょっと露出オーバーでしたが(汗)全員で記念写真☆
全員無事に帰れますように!



さて準備ができたら早速逝ってみますか!

おぉ!カッチョイイ!千人+さんのWR250F-07???ポチは全くわかりません(汗
でもかっこいいのだけはわかります(^^

千人+さんはコイツを手足のように操るから凄い!
ポチとはラベル・・・レベルが違います(^^;

inserted by FC2 system