短い距離ではありますが、草(竹)を刈ってある堤防を逝っちゃいます
前回と同じく小櫃川河口探検を目論んだのですが、曇っていて写真が映えないのでこの辺で終わりにして
ちょっと別ネタへ向かうこととしました

2011.02.06 :初○屋&大福山でDAIHUKU!? 第三部


今日はタカジイがいませんが、ポチが代理でお茶のみシリーズ「ボケ老人!大福山で大福を食う図」をお届けいたします(爆

さて、アホなことばっかりやってるポチ御一行・・・・
実はヒデさんタカさんは馬の背が大嫌い!だからDショートは最近殆ど通らない
でもここからポチ宅に帰るには折角なので無理矢理ヒデさんに「うん」と言わせてDショートを抜けて我が家へ帰りました
ちょっと天気はイマイチでしたが、念願の○屋ルートを走れて満足、満足でありました(^^


次回は集団散歩か・・・隊長!ヨロシク!☆

ヒデさん、本当は甘いものは好きではない?・・・でもネタのためなら何でもやっちゃうのが偉い???
二人で大爆笑しながら大福を食べました
もちろん1個だけですよ!あとは母の土産にしましたとさ!(^^

まぁここまでくれば大体何をやったかはもうご想像のとおりです・・・・いい歳してバカですねぇ〜
誰でも思いつきはすると思いますが、実際にネタとしてやった人はいるんでしょうか?

こんな感じの超昭和レトロなお店です、一応食事もできるはずですが・・・それは未経験です(^^
おねえさんに顔出し許可はもらえませんでした(汗
まぁ変な格好のバイクオヤジ・・・何考えてるんだろうってとこですかね(^^;

お彼岸のとき等、日によっては午前中で 売り切れてるのでご注意を!

木更津では知る人ぞ知る、豆大福の名店「三好家」ポチもここの大福は昔から大好きすで(^^)
でもその日のうちに食べないと硬くなっちゃうので、なかなか人には持っていってあげられません・・・残念!

ということは、ネタも前回とカブルことになります(汗
私が勝手に名づけた袖ヶ浦スカイツリー!今日はアップににてみました(^^・・・・特に意味はありません

やっと座ってチャーシューメンとライスを戴きました、メンマもポチの好きなタイプで美味しかったぁ〜煮卵も美味そう、メンマラーメンもいいかも!
混んでなければ、また来たいなぁ〜(^^
お味は自分でご確認を!

さて、元旦に写真だけ載せといて肝心のラーメンを紹介しないのは片手落ちなので、本日のお昼はココ!
1時過ぎにも関わらず、まだ外で並んでいます(汗
そんなに人気なんだ〜

inserted by FC2 system