ポチは人のこと言えません、足が縺れてころんでます!                バカの一つ覚えとはこのことです(汗

トボトボと遊歩道を登り始めます、ヒデさん、毎晩ビール飲んで旅日記を見てばかりじゃなくて、少しは運動した方がいいよ!
ほ〜ら、へばってるじゃん!

2011.02.06 :初○屋&大福山でDAIHUKU!?第二部


ここが少し難関でしたかねぇ〜土管のある場所・・・と言えば下から逝って断念したことのある人は分かるかもしれません(汗
まぁ二人いればOK、一人でも頑張れば逝けると思います

何というかカンというか、川?道?クリアーしちゃった今になれば楽しい場所でしたが、初めてではちょっと不安ですよねぇ〜
装備なしでは逝ってはいけない場所ですが、崖落ちはないのでその点は安心です
でも泥岩はすべるので足元にはご用心!

このトンネルを抜けると下界に帰れるような気がします(^^)

白とびしちゃってますが、例によって梅の花であります(汗


ってな訳で腹が減ったので第三部へ・・・最近くどいかしら・・(汗

パノラマにしない方がきれいかな?道の駅ほかがバッチリ見渡せます
本当はもう少し晴れてるはずだったのですが、此処へ3回行きましたが全て曇り・・・・
行い悪いのかなぁ〜(汗

道も山も荒らさないようポチポチ走るのがいいですね、アー楽しかった(^^

さて、何となく満足したポチ御一行・・・ケモツーから一転、B級ネタへ・・・
片倉ダムの一郭に到着

まぁ解説は不要でしょう、写真を見ればどんな感じかは想像ができると思います
でも意外に逝けちゃうんです☆

inserted by FC2 system