♪現在、過去、未来あの人に逢ったなら〜♪
どうも忘年会の後に作っているので歌いたくなっちゃうなぁ〜
くどいと思う方はスルーしてください(^^;
 毎度おなじみ「おちゃらけシリーズ」 「ボケ老人と海」・・・あなたも私とお茶飲みませんかシリーズ?
写真を撮ってる最中から笑ってます(爆

ガッツリ!とたいらげて午後の部へ出発です

いや〜ホントに細かい道を良く探すねぇ〜

実際、私と一緒じゃない時もあるんだからよっぽど走ってるよね

ヒデさんとぼけてないで、アナタ、アナタのことですよ!

普通ヘルメット被ってるだけでも変なオヤジなのに、それを写真撮ってるオヤジが後をついて来ているっていうのも超!変ですよね
店員さんは白い目で嫌そう〜に見ていました(汗汗
ヒデさん、普通そこまでやるか!
まぁ変態クラブだからしょうがないか!?

っという訳で無事ご帰還!と思ったら、ポチはカメラケースと純正バッテリーを落としちゃいました(泣泣
多分荒木根ダムの入口か吉田屋で財布を出したときかなんですけどね・・・トホホ

この後は洗車を省略、タップリ作戦会議をして解散いたしました
さ〜てお次はどんなミッションかな?!

やれ! と言われたからやったんですが・・・・着込み過ぎてぎこちないガリ又、ゼンゼン恥ずかしい!
日本語間違ってるなぁ〜 まぁ笑って許して!

まぁ、いきなりではこんなもんでしょう・・・この写真の場所が本当に地図上のここか否かは良く確かめませんでしたが、少なくとも写真のこの場所は今日はパスです(^^;

2010.12.19 : 外房迷い道☆ 第二部


やっと昼飯です!
本日のお昼はコチラ!
この日は寒かった!!! このあたりは海鮮料理の美味しいところがあるのでしょうけど
やっぱりメタポオヤジはラーメンでしょう?!

このお店は良くDMCの元旦ツーリングで来ます
元旦から開いているお店は少ないですからね〜(^^

まぁいつも開いてるかは確認してませんので念のため(^^;

♪この道はいつかきたみ〜ちぃ〜♪  そうです、今年の5月23日に雨の中ヒデさんと来てタカさんに電話した鵜原海岸です
トンネルの写真は人と一緒に写そうと思ったのですが、またもやうまく撮れませんでした(汗

お口直しに守谷海岸で散策するカップルをどうぞ!

冬の海・・・物悲しくもあり、静かに微笑んでいるようでもあり・・・似合わねぇ〜から止めろって!

勝浦市松部、眼鏡岩は健在でした!
なんかでもそろそろ落ちそうな気もしますが・・・
タカさんは初めてらしいです(^^

続いて八幡岬公園
見たいと言ったから来たのに、誰も公園に行くとは言いません
駐車場で休んで眺めておしまいでした(^^;

絵的につまらないので5年くらい前に子供と来たときの写真でも貼っておきます

丸焼けしちゃったノ○ピーの別荘で有名な部原海岸・・・へは向かわず
部原交差点から右折して山中に入ります

市道、県道上布施勝浦線、勝浦布施大原線経由でペンキ谷に向かおうと思ったんですが、今日は地図がなく入口をちょっと間違えて荒木根ダムへ入っちゃいました(汗

まぁヒデさんがガス欠寸前だったので結果オーライでした(ホッ!


その後大多喜で給油して465号は筒森トンネルが通行止めだし、この日はポチ宅の茶菓子の在庫が切れていたため、久留里の吉田屋経由で帰りました

さて、前日電話で話しながらここはどう?
と言っていた場所です、が、ヒデさん地図は用意していなかった様子
ポチは入口を知っていたのでとりあえず探検!
地図上だと途切れていますが、上の方につながっていない道があり
興味をそそられましたがやっぱりダメでした

隊長さんなら逝っちゃうかもしれませんが・・・・

R128旧道「行合随道」「ゆきあいずいどう」
このトンネルの上にさらに旧道のトンネルがあるそうな!見に逝っちゃう人がいるというのが凄い!

ほんでもってフラフラ寄り道、迷い道、興津港にやってまいりました(^^

なんとなく目標を見失った一同は、以前にヒデさん、タカさんが行きそびれた勝浦漁港付近をフラフラしてみたいとのご要望♪
では、今日は寒いし、アタックして洗車するのはメンドウですから爽ツーにしますか!

勝浦灯台、を経て官軍塚を見ずに川津港へ

この付近はトンネルが多くなかなか道を覚え切れません
ポチも久しぶりなのでちょっと???でしたが間違えずに走れました(^^)v

inserted by FC2 system