う〜んなかなか良い日和です!
ポチの家からは近いのですが、意外に周辺に何があるのか知りません、今後の課題といたします

ここでポチの独断と偏見でmasa6さんから出された問題の場所へ、途中路肩の決壊があって本当は通行止・・・
車が走らないので路面が汚れて更に水も流れて他のメンバーからはブーイングの嵐でした(^^;
だってポチは写真が撮りたかったんだもん!
まぁ私を先頭にすればコース選択はどうしてもケモケモ系になっちゃうのであります!

加茂長南線から市道に入り小草畑に向かう道は一本道・・・・当然ポチはストレス発散をします
ピッタリ付いてきたのはgoeiさんのみ、交差点で後続を待ちます

月出に向かう途中、やっぱり停まって後ろを待ちます、そう、この日は50ccエイプがいるので全速巡航は無理です
ポイント・ポイントで調整します
巡航速度をエイプに合わせると他の人がつまらなくなるのでなかなかバランスが難しいです
まぁでも要は走ってれば何でもいいんですけどね(^^

gashitoさんのドリームピカピカですねぇ〜いつ見ても惚れ惚れする造りです
そのブレンボの三角おにぎりキャリパーと、ピッチが合ってないのにうまく付いちゃったローター、まさかキャリパーサポートがジョイフル本田の鉄板をサンダーで削って作ってあるとは誰も思いませんよねぇ〜親方andポチ作です!

さて、本当はお昼を食べて皆と別れるはずでしたが、ヨッシーさんのマフラーのスタッドボルトが折れてしまい、急遽ここで別れてポチ宅へ向かいました
ヘッドをはずさずリトラクターでスタッドをはずそうと試みましたが・・・
穴はうまくセンターに開いたのですが、3mmのドリル径のまま
リトラクターを使ったら、リトラクターが折れてしまいました(泣

やはり焦りは禁物です・・・
なんとか元旦までに修理して新年も一緒に行きましょう!

この後、軽トラに積んでヨッシーさん宅まで回送、
2時半に出勤して仕事をいたしました(泣泣

う〜ん今年の失態は今年のうちに回復しなければ!

ほろ苦いツーリングでありました・・・・

なぜか普段はおよそこんな車は来ないだろう場所が賑わっておりました
これで経済効果があればいいんですけどね(^^

養老渓谷に向かおうかな〜なんて思っていたらこんなに人がいます、写真はありませんが慣れない車同士がすれ違えず渋滞したりしていたので急遽、亀山ダムへ行先を変更いたしました

月崎大久保線との合流点、後続を待ちます

小湊鉄道月崎駅、小湊線の駅はこの時期、結構電飾がされています、夜の写真は最近購入したNikonD3100で撮影したものです
ポチは写真のセンスも技術もありません、でもこのカメラは高感度耐性に優れているとのうたい文句と一眼にしては軽いこと+欲しい欲しい病に感染してしまったためアマゾンでついにポチってしまいました(汗汗
感染原は親方です、親方はNikon D3 D300sを持っていて、今はカワセミの撮影に夢中です、当然レンズも・・・・書きたくありません、どうせポチには買えませんから(>o<)
でもたまにはレンズを借りようかな(^^

朝の逆行写真の場所、柳川から市道に入ります、まだこの頃は紅葉も見れますねぇ〜
でも今年の紅葉はなんとなくイマイチです

今日は毎度おなじみDMCの原チャリツーリングであります(^^

ポチは朝から畑仕事をする母を見ないふりしてお出かけです(汗

途中、朝日が眩しい県道大多喜君津線柳川地先

2010.12.05 オヤジ達の原チャリ集団散歩!

泥はねでウエアーが汚れて文句が飛び交っていますが、笑って誤魔化しました(汗汗
ドリームも汚れちゃいましたね、これで掃除のし甲斐があるってもんですよ!・・・ハハハハ・・・すんません!

ポチは前日土曜日休日出勤・・・今日は朝から仕事に行くべきところ、このツーリングに全く参加しないのは心が折れる!
などと勝手な屁理屈をつけて半日だけ、半日だけと心に誓って出てきました(汗
この日は10台くらい?だったと思います(^^;
いつもなら親方の写真をもらってから作るんですが、あれから行ってる暇がないので自分のカメラの写真だけで作ってみました
集合写真を撮ってなかったんだよねぇ〜まぁいっか!


さて、おーちゃんも来たのでそろそろ出発といたしますか!
今日は、今日も?ポチが先頭です、この日、親方は自分のモンキーを人に貸して自分はDT125Rで参戦のためオイル臭を気にして最後尾です
そうすると先頭屋がいないのでポチが先頭です、二番機はgoeiさんです・・・悔しいけどgoeiさんのモンキーの方が早いんだよねぇ〜(泣

リアキャリパーサポートは親方作です、拘ってリアもブレンボです
このドリームは元々親方の車両です、gashitoさんは一人で走って停まっているとき、人が寄ってきて根堀葉堀聞かれても困るといっています、まぁ目立ちますよねぇ〜
DMCメンバーの車両は殆ど親方が関与していますが、特に「取り付け作業」は親方が関わることが多いです
親方は造形センスは抜群です!ポチは全くありません(汗
まぁ私は「医龍」で言うと第一助手ですかね(^^;
残念ながら最近は家が離れてしまったので頻度が極端に下がりましたけど、でも電装のときは電話でヘルプがたまにあります♪

inserted by FC2 system