ちょっと中途半端なお散歩ではありましたが、少しだけ頭がスッキリいたしました(^^)
やっぱりバイクは最高!

次回ネタ・・・実はこのページを作った日に逝ったのですが、偶然の出会再び・・・・To Be Continue

2010.11.14 : 原チャde気晴らし散歩


ペンギン屋さんはこの日も元気に波乗りをしてはりましたどすぇ〜

私が京都訛りじゃ気色悪いか!?





んっ!道が増えてる!


右に行く道つながったんですね!

私は変な病気を発症してから予定のある仕事はあまり受けないようにして、その日が過ぎればいい・・・
ってな感じでここ10年仕事をして参りました
故に、当然役職は、外野、窓際、落ちこぼれでありますが、今はむしろその方が良いとすら思えます
(偉くなるにはバイクで遊ぶ時間が作れません!)

でも、昨年薬が見つかり、ほぼ普通の人と同じ仕事ができるようになると、自然に仕事は増えるもので
今年は夏休みすら消化できず、休日出勤多々、おまけに泊まりの県外出張なんぞも受けてしまい
人の人生とは分からないものだなぁ〜なんてなことを思う今日この頃であります(汗汗

最後は保台ダムに寄ってみました
この日は何だか水利組合の草刈でもあったのか草刈機を持った軽トラおやじが沢山いました

天津小湊へ・・・防波堤で誰かさんの真似をしてみました(^^;
三脚はモタには積んであるのですが、横着な性格と、人と走ることの多い
私は、どうしても三脚を使う機会がないのです・・・

本当はこのお散歩ネタは没にしようかなと思ったんですが、
ヒデさんが作ればいいのにぃ〜、、、、と言うのでちょっと遅くなりましたが
UPすることにいたしました(^^;

よく見るとBOXに鍵を挿したままなのがオッチョコチョイを象徴しております(汗

なんかちょっとカーブが違うかもしれませんが、これは便利です、渋滞のときに鴨川市街を通過しなくて済みますからね(^^)

パノラマがイマイチ(今日は何回使うのか・・・汗)ですがループ橋の上部工が乗りました
予算次第でしょうが、着々と工事が進むことを願います

部分的にはいい色なんですがネ・・・止まる場所と写真の腕がイマイチ(泣

そんな感じで疲れた後リフレッシュしたりしたつもりでも、やっぱり慣れない環境は疲れますし、ストレスです
帰った翌日11月14日は寝て暮らそうかとも思いましたが、もったいない気もしたので、
最近ちっともかまってやらないモタでちょっとだけお散歩いたしました(^^)

家を出たのは3時少し前、どこに行こうか・・・

このときはまだ少し早いですかねぇ〜でも四季折々、その一瞬のひとコマです

今年は紅葉がイマイチ・・・でもこの道は私の好きな道
本当は改良して欲しくないのですが、すでにかなりの部分が広がってしまいました・・・

目標が定まらず、フラフラと亀山ダム方面へ・・・大福山にしようか、三石山にしようか・・・
気がつけば465号を黄和田方面へ、天気はイマイチですが、柿の実は盛りでありました
ポチの家の柿は、実が付くときに大雨が降り殆ど落ちてしまい、残ったものはサルの餌食で今年はもらって食べてます(泣
うちの屋根はサルの運動場ですから・・・(><)

出張中は昼夜寸分隙間のない行程でホトホト疲れました
消防団も引退し、日帰りツーリング以外滅多に県外へは行かないポチでありますので、たまには温泉にでも入りたい!
などと少しだけ贅沢をして、最後の一泊をビジネスではなく温泉にして、死ぬまでには一度は行かなければならない
善光寺へお参りして参りました(^^

inserted by FC2 system