この辺からりょうさん本領発揮です

ポチ御一行は高速走行は不慣れです

よって先頭りょうさん、次にポチ

意外に早いジェベルのモリくん

車ほどは全然早くないタカさん

模範安全運転ヒデさん

の順で自然に走るようになりました(^^;

でもりょうさんのスピードにはポチもついて

いけません!!!!

やっぱり自分のペースを崩さないのが事故

をしないための肝です(^^)

2010.09.26 : さわやか林道ツーリング 第二部

途中、支線に入ってみると倒木が・・・あっという間(1分未満)でした(^^) くぐればくぐれたかも知れませんが、折角ノコギリ持ってますから♪

そして東奥野、保田見、山中線とロングコースを走り県道88号線の自動販売機で語らいます(^^
モリくん曰く「今日はチョー面白かった!」とのこと、ポチも右に同じでありました♪

今日はチョイケモandロングダートでなかなか満足感のあるコース選択でした、ヒデさん、案内役お疲れ様!

そして本当はここで解散のはずでしたが、ヒデさんが写真交換のため我家に寄ると言ったら、結局全員付いてきて
りょうさんは雨が降り出したので上がらず帰宅、残りは無視して暫し反省会をしてから暗くなる頃解散いたしました(^^

今の私にとってバイクとはコミュニケーションツールです、この走った後の語らいが楽しいんですよねぇ〜

10月は多忙でポチはちょっとお休みかも知れませんが、時間を作ってまた逝きましょう(^o^)/

モリくんエアー不足を訴えます、ひょっとして前回走ってから入れてない?

1k程度しか入っていなかったようです(汗

メンテはしようね(^^



一旦国道へ出て再び金谷元名線に向かいます

続いてはヒデさんの予定表を若干端折って竹岡線へ、実はポチはここも初めてです(汗
ネットで見たことのある景色が目の前に広がります、ポチは年間走行距離は大したことはありません(^^;
すでにディグリ購入後の距離を、ヒデさんの免許取得後の走行距離に抜かれた気がします

チャーシューメン、味噌ラーメンどちらも旨そうでしょう〜♪(ヨダレ
ポチはチャーシューメンでしたが、今度は味噌ラーメンにしよっと!

どちらも美味しい!ということで全員の見解一致です(^^

さわやかな景色を見た後、時間は少々早いのですがやっと昼飯であります!
「つくものラーメン」、正直、ポチは初めてです
誰のブログだったかなぁ〜隊長さんのだっけ?旨そうに書いてあったので是非逝ってみたかった(^^
「混んでるよ!」と反対意見もありましたが、私以外は全員経験者!悔しいので
ポチの独断と偏見でここに決定!

本線に戻りしばらく進むとまた分岐です、右へ進むとそこは鉄塔でした
タカさんはその昔、ここをKP−61(スターレット)
でサイドブレーキターンをしていたそうです(ーー)▼

いかんなぁ〜普通の道でダートラの練習しては・・・

それからそれから、流しそうめんのときに栗坊さんと走った道の一部を下から登ってみます
雨上がりのため、デンジャーな部分は避けて周回はせずに九十九谷公園へ

その後、根本林道を快走!っと言いたいところですが、飛んだり跳ねたりしているスーパーな集団に10台くらい抜かれました(−。−)
まぁ私も飛ばすときはそれなのスピードは出しますが、公道でモトクロッサーのように走るのはいかがなものかと思います
轍もそうですが、人に迷惑をかけないよう心掛けたいものです(^^;

ほう〜ら、だからここに鎖があるのですヨ!タカさん、今日は3人のスーパーサイヤ人(余りかわいくないけど?)
が魔法をかけて、とうせんぼをないしょないしょで解除しています
はっきり言って訳わからんところから進入したので出口が止められているのは予想外でありました(^^;
後で林道MAPで確認しましたが、林道と言う訳ではないようです、それにしては整備された良い道でした

さあ出発!って30秒もしないうちに行き止まり(〜〜) 退却であります


そして今度はさっき登った竹岡線を下ります
小さい写真はタカさんがモリくんを助けているところ!

大きな写真はタカさんが本当に転倒しているところ!

ポチはヤバそうな時は面倒をみるため最後尾を走ります(^^

金谷側から再び竹岡線との合流点へ、調子の出てきたモリくんはスライディングをしております!

いやぁ〜いつものとおり爽快です!何度見ても良い景色です(^^)

さて、ケモケモ道を脱出した後はほど良い幅の道が続きます

inserted by FC2 system