今日はこの人数でこの渋滞の中、普通の昼食は無理!
コンビニで弁当を買い露座の昼食です

一般道の渋滞写真を撮り忘れましたがこの写真でちょっとだけ延々渋滞が見えるかなぁ〜

軽井沢って、そういえば混むけどこんなに混むのはやっぱり高速1,000円効果?良し悪しですね・・・

2010.09.19 : 観光だよ!軽井沢

この日の浅間山はこんな感じ・・・写真写りは微妙ですが本当に気持ちの良いところです

りょうさん発見!おはようございます、渋滞で少し遅れました(^^;
この後、りょうさんのST4の後ろに付いたら・・・?
ポチにしては頑張ってすり抜けしたのですが、りょうさんの後は付いていけませんでした(汗
masa6さん曰く、この笑顔に騙されてはいけません!ホント”こちかめ”の本田巡査みたいです(^^;


☆上の右の写真は10・31に追加いたしました、左の写真では誰だか分からないとヒデさんからクレームがついたもので(^^;・・・まだ分からないって! どうせ私の趣味はマニアックですよ〜だ! 

♪朝もやの牧場を吹く風にスカートのすそがひるがえる〜♪


大好きな方の歌ですが・・・っん!
風があったら”もや”は無いような・・・40年近くたって初めて気付きました(^^;
もし、当時の彼女が目の前に現れたら絶対恋しちゃうなぁ〜
などと朝からおばかなことを考えつつ、出発するポチでした・・・

ポチは走りながら良く歌を歌います(笑
モンスターは無線のスイッチがプッシュ式なので心配ないのですが、
50ccのときは切り替え式なので大変危険なのです(^^;
聞こえちゃったら”ごめんね〜ごめんね〜♪”

浅間山火山博物館駐車場に到着、いつもはここで昼寝して帰るのですが、この日はめずらしく浅間記念館を見学しました

それでは、隊列をなして出発です!

最初の休憩は三芳PA、Sneさんは今日900SSです、いつ見ても美しい!Contiマフラー最高!音もルックスも私の中では一番です

さて、いつもの駐車場へ到着、あれっ!たてぐやさんバイクは?
今日は息子のマーちゃんのみ参加、オヤジは稼ぎに行くそうです
次回は参加してくださいね(^^

Eichiさん、俺はツーリングに行っても贅沢はしていない証拠にこの写真を奥さんに見せるんだそうです

私がいつでも見れるようHPに載せときます
困ったときの印籠代わりにしてください(^^

今日はご夫婦で参加の方もいらっしゃいます(^^)

とりあえず朝一、12人で記念写真、本当はたまちゃんも参加予定?だったのですが寝坊かな?
来ない人はおいて行っちゃうもんねぇ!

白糸の滝はとっても混雑してました、今日は記念写真を沢山撮った日でありました、DMCツーリングはあまり観光しないのですが、渋滞で思いっきり走れなかった分、観光できたのがせめてもの救いであります、これも有りかなぁなんて思います
帰りの延々渋滞は思い出さないことにして気持ちいいところだけ記憶に留めましょう
みなさんお疲れ様でした!
次回もヨロシク!
本日の走行631km

Fkawaさんもそのうち殿堂入りですか!などと冗談を言っておりました(^^

良く見るとattan隊長に似ているようなそうでもないような・・・(^^;

また記念写真です、この後は白糸ハイランドウエイに入り白糸の滝へ・・・オヤジ連中がいわなにかぶりついております(^^:
当然ポチも真っ先に食べました

ここに飾られてるバイクが何台も外に停めてあるんですけど・・・
我々ってやっぱり変?

ポチは別にクラッシックバイクマニアではありません
でもベベルだけは好きなんだなぁ〜

さて、kurokinさんを見送って我々も出発すると・・・そこには大渋滞が・・・
碓氷軽井沢までしっかり渋滞してました

さて、メンツを加えてここでも記念写真、Fkawaさん、なんか危ないなぁ〜タバコ持ったまま○○族みたいですよ!

おやかた!人妻口説いちゃだめよ!




って言ってる間にこっちで浮気かぃ!
ありえねぇ〜

世の中これでいいのか(〜〜):
なんちゃって!(^^;

続いて上里SAで本隊と合流し、休んでいると・・・
あれ〜SSだぁ!!!しかも女性!

なんとそれはkurokinさんと奥様でありました(^o^)/
kurokinさんはパソ、う〜ん渋い!でもちょっと好きかも!

奥様のSSは慣らし中?

みんなが休んでいる最中、ポチはりょうさんと落ち合うべく高坂SAへ

Fkawaさんは本日R1レプリカで参加です
inserted by FC2 system