さて、今回は日本泥公団納涼祭に参加させて頂きありがとうございました
誘って下さったmasa6さん、快く泥公団入りを認めて下さったattan隊長、これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m

そんな矢先、明らかとなったmasa6さんの転勤話・・・1年という時限付きとのことですが、ちょっと淋しい気もします
でも、バイクも一緒に逝くとのことなので、我らが「旅日記」は岡山県のケモケモ道の様子を伝えてくれることでしょう!
月一はこちらにも帰ってくるとのことなので、あっちこっちmixレポをお待ちしております
益々のご健勝とご活躍を祈念して今回のレポを終わりたいと思います、行ってらっしゃーい(^0^)/

田んぼでは秋の実りが季節の変わり目を告げていた・・・そんなお盆の一日でした

takes_mさん我慢できなくて短靴のまま降りてきちゃいました! 栗坊さんは一人でかなり奥まで逝っちゃったみたいですが無事ご帰還でした(汗

そして、いよいよ私の番! ジャーン 「流しメロン」であります(^o^)/
案の定流れ方はそれなりです(^^; masa6さんのHPに動画があります
まぁあくまでネタと言うことで(汗汗

2010.08.14 : 初参加!林道de流しそうめん大会!! 後編


ヤギです・・・
どう見てもヤギです・・・
特に意味はありません・・・ちょっと好きかも・・・

散会した後、3人の中の誰かが言った・・・「ソフトクリーム食わねぇ?」 んッ!最近良く聞くセリフ・・・
そしてこんなところへ寄り道です、ヒデさんタカさんはラーメンを、ポチとタカさんはソフトクリームを・・・さて、誰が一番太ったかなぁ〜(爆
でも、ラーメンが余りに旨そうだったので、後日、娘とプール帰りにわざわざここまで来て食べちゃいました(汗
すこーししょっぱいけど、チャーシューは最高でした、ホントです!麺があまり多くないのでおやつにいかがでしょうか?
またたべちゃおぅっと!(^^)

途中、栗坊さんが脇道へ突っ込みます! まぁ素直には帰らないだろうとは思ってましたけどね(^^;

そうめん流しが終わっても喋り足りない面々は県道へ出たところで延々談笑、しかしここにいつまで居る訳にもいかず鹿野山まで
みんなで逝って見ることに・・・シマケンさんは車なのでここでお別れです、お疲れさまでした!骨折直ったら遊んで下さいね(^^)

11台のマシン+車1台が大行軍!オフ車でこんなに大勢で走ったことありません!!!

栗坊さん美味しいところでやってますねぇ〜

さあ、戦地へ到着です、初参加の我々はちょっと緊張気味・・・でもないか(^^;

梅干andメロンいかがでしょうか???

最初の流し役はmasa6さん、皆さんかぶりついております
果たしてNA○Aの設計書のとおり設置はできたのか?
心配されたそうめんのコーナリングは全く問題ありません(^^)
りょうさん!早くつままないと流れちゃいますよ!

マツさんご提供「○美の梅干!」 なかなか皆さん仕込みます、ポチのカメラには写っていませんが
この他「流しミカン」「流しパイン」もありました、さすが日本泥公団!臨機応変、変幻自在何でもありです(汗汗

でしゃばりポチは新参者のくせにそうめんスライダーの組み立てを手伝います、attan隊長!こんなもんでいいッスか?

今日はこちらを占領させて頂いてプロジェクト開始、メインイベントの始まりであります

最近試乗好きのmasa6さん、隊長のそうめんスライダー2号搭載状態のマジェスティー?withポリタンクの試乗を行います
このあと、俺のも乗らせよう!って言って駄洒落師匠さんがご自分の愛車も強制的に試乗させていました(汗
そういえば、HPにインプレなかったなぁ〜

食うだけ食ってまったり気味の一同、ごっつあんでした!

朝一の集合場所へと舞い戻り、ここで一応解散です・・・名残惜しく、もっと遊んでいたい気もしますが、
ポチ一行はヒデさんが捻挫していることもありここで帰路に着くことといたしました
皆さんお疲れ様でした!是非来年もお願いしますand我々でも逝けそうな企画是非お願いしま〜す(^^)
栗坊さん、りょうさん、masa6さんは朝一のケモ道へ、
attan隊長、マツさん、takes_mさん、おじゃじゃさん、駄洒落師匠さんは木更津焼きそばをたいらげに逝ったそうです、皆さん熱いですねぇ〜

続いて赤肉メロンを逝きますが、もったいないからそのまま食べた方が良いという意見が出てコチラは流したフリだけいたしました(汗
誰かは「俺は赤肉しか食えねぇ!!!」と宣言しておりました 本当かなぁ〜
確かに値段は倍違うけど、白い方も完熟で結構いけましたよ!(^^)

inserted by FC2 system