私がざるそばと天丼のセット、ヒデさんが温かいそばと天丼のセット、共にサラダ、味噌汁、御新香付き、950円也!
ボリュームも先ず先ず、お勧めのポイントは天丼のたれ!甘辛のたれが絶妙のバランスで最後までべちゃべちゃせず、美味しく戴けます
そば汁もやや甘めですが食べなれると美味しいです
是非皆様お試しあれ!

そして無用の長物と化した橋の下を通過し、滝見物へ、
ポチは場所は知っていましたが、意外に初めてでありました(汗汗
ヒデさんよりキャリアだけは私の方が長いですが、1年に1万Km以上走る彼にはかないません

ここまで来てまだ10:30!
朝飯を食べていないヒデさんは腹減りまくり、でも少し早いので更に付近を散策します

そろそろ帰宅モード、でも何か見ながら帰りたい・・・
誰かのブログでも紹介されている夷隅川に架かる廃橋
早く壊してしまわなければ負の遺産になるような気もしますが・・・

途中、ソフトクリーム食べない?
ポチがささやいた
ヒデさん・・・いいよ!

大多喜道の駅に寄り食券を買ったら・・・アレ!?
この日から二人の間ではこれをソフトクリームと呼ぶことになりました(汗

そろそろダレ気味の二人、もう一歩足を伸ばしたのが
こちら!またまた旅日記第48話の場所
今日は恐ろしい車の台数で、圧倒されてしまい
東屋で昼寝を決め込みました(汗

旅日記第46話でmasa6さんが逝った海岸

今回我々が逝った海岸

盗撮ではありませんが、一応女性もいた証拠として・・・

あえて大きくしませんが男性二人連れがおります
彼らにとっては、同じ男二人でも我々は招かれざる客といったところでしょうか(^^;

腹の減ったヒデさん、かぶりついております!そういえば昔、若い頃は違うものにもそうやってかぶりついてたっけ!?
・・・品のないつっこみ失礼いたしました(^^;  もちろん完食です!

こちらも少し前に流行のロングダート、ヒデさんは何度も来ているそうです、ポチは昔ダムの付近をうろついた程度かな?
尾根を一回りして時間調整をいたしました

珍しく?いすみ鉄道につかまりました、飛行機雲と汽動車・・・夏のひとコマ

2010.07.18:真夏の山・川・海岸散歩録 第二部 

いよいよ本日のメインイベント!?某海岸、降り口の確認のため前夜に調べて初めて知ったのですが、男性のヌーディストビーチとして有名?
らしいのでちょっと躊躇しましたが、怖いもの見たさで逝ってみました(^^;

ここははっきり言って危険です、自然を多少なりとも知る私としてはある程度予見できましたが、
死を自己責任と考えられない人は行ってはいけない場所と心得ます
安易な気持ちで出かけて人に迷惑をかけるのは止めましょう
少なくとも崖下付近の日陰に入ろうなどと思ってはいけません、落石が貴方を直撃します

続いてはこちら、Bスポ中のBスポ、「鉄造仏頭」普段は先ず訪れる人はいないでしょう!
ヒデさん、覗き姿が妙に似合ってるよ!


帰って来ると本当に汗だくでした、
この時期こんな格好で山道を歩くのは・・・バカ!
と言われても仕方ありません

んッ!ここは何処だ?なんか入ってはいけないような気もしましすが、
おそらく危険防止のためだけだと思いますので入会権?でちょっとだけ入らせていただきます

妙にハイテンションなヒデさん、ここに至るには、トンネルを抜け
ロープを伝って、赤い線を降ります、
この間に落石が無いとは言えません!

っという訳で、全く計画性のない行き当たりばったりのお散歩はこれにて終了!
例によって我家で洗車、反省会の後解散いたしました(^^)
さて、次はどこに行こうかな!
って次の日もツーリングのポチでした!

堰を横切る道路、探検しましたが、行き止まりでした

さて、腹を満たして午後の部へ、外廻橋を通過し、いすみ方面の山中へ
す、凄い!この年式の家にもソーラーが!そう言えば昨日病院で読んだニュートンに、Co2濃度がここ100年?くらいで300ppm?を超えて地球温暖化が急速に進行している!みたいなことが書いてありました、今の暮らしは便利ですが、一人々工夫と自制をしなければならないのでしょうね(汗

ジャジャーンお待たせいたしました、やっと、くらやさんのソバの写真を撮りました(^^;
そうですねぇ〜私の好きなソバ屋は四店ありますが、そのうちの一店です

潤井戸 まつや、高滝 一久美、馬立 二葉どれもお勧めで、それぞれ良い点がありますが、
コストパフォーマンスと万人向けという点ではではくらやさんが一番でしょう

し、死んでやるぅー!!!

なんてことをすると更に立ち入りが厳しくなるので
皆様お止めくださいませ(^^)

inserted by FC2 system