食後、近くの自販機で一服!
・・・か、仮面サイダー・・・
うーんベタ過ぎる!!!!
良くわからんウルトラコーラとフォッフォッフォッレモン水???
調べる気にもなりませんが、初めてお目にかかりました(汗

次に向かったのが、鴨川から見れば嶺岡林道の起点側、誓いの丘・魚見塚展望台
何度見てもここの景色は素晴らしい!ちょっとエロオヤジも半分入ってますが、夜景はなお素晴らしく、
若いときは幾度となく使わせていただきました(^^;
今日は曇天のため昨年撮影した写真を半分使っておきます(汗汗

お次はコチラ!実は先週もちょっとだけモタで買物ついでに寄り道・・・我家は東京タワー(水平波)からはるかに遠く、
君津中継局(垂直波)からもギリギリの位置、昨年TVアンテナを地デジ用にして33dbのブースターを付けたましたが今ひとつ映りが悪い・・・
NHKは雨が降ると映らない(母はまだアナログ見てます(汗
この季節になって地デジは更に写りが悪化、先週の土曜日にアンテナを超弱電界用に変えたましたが微妙な改善しかしない・・・・
頭にきて屋内ブースター11,000円也を鴨川のカインズホームに買いに行った帰り道、鴨川有料道路の20円をケチって・・・まさか!
柚ノ木線、東山線経由で帰宅の途中に寄りました、少しでも乗りたかったもので(^^;
屋内ブースターは天井裏にコンセントを増設して屋外ブースター直下のツインブースター仕様にしたところバッチリでした(^^)
田舎はお金がかかりますトホホ・・・  関係ない話題失礼いたしました(汗 

この日は目的地がいまひとつ定まらず、我家で暫し協議の結果「嶺岡林道縦走昼飯はラーメン食べよう爽やかツー?」・・・
お前ら地元のくせにネタ切れか!・・・ハイそのとおりです(汗汗
オールパクリネタで逝ってみることにいたしました(^^;
先ずは近場のこちら!

上総湊海浜公園(海水浴場)、いつも気にはなっていましたが、入ってみたのは初めて、またいついものように・・・

多少の雨には降られましたが、カッパも着ないでなんとか走ることができました(^^)
正直、真夏の千葉のケモ道は場所によってはニヒル?なやつらがいるのでオフシーズンです
まぁちょっと物足りなさはありますが、とりあえず今日は爽ツーでした!
ヒデさん満足ですか?また行きましょう!

だからと言う訳でもありませんが、噂のショッカーのアジトへ?

変身ポーズの連続写真を提案しましたが、ヒデさんに却下されました(汗

さて、ポチがやっているのは何号の変身でしょう?

お暇な方は掲示板にでも書き込んでください(^^)

さてさて、本日のメインイベント 鈴屋のラーメン!
竹岡で有名な某ラーメンの双璧!
二人ともこちらは初めてです
駐車場は満車、店内で立待少々
確かに旨い!?でもチャーシューメンは少ししつこいかなぁ〜
チャーシューは3枚が適当だと思います
スープは私には少し辛いかなぁ〜
ラーメンは1回食べただけではなかなか判断できません
まだご賞味ない方は御自身でご確認を!

延々と濡れた路面が続き、晴れていれば結構素晴らしい景色が時折拝めるはずなのですが・・・
この日はスタートが遅く、昼も近づいてきたので棚田はスルーいたしました、昨年の写真でつないどきます(^^;

こんな曇天、富津岬の展望台の天辺はこんなに人がいました!
暇人多いんだねぇ〜  えっ、お前らもだろうって?  ハイ確かにそのとおりでございます(汗汗

見ればわかりますが、
ヤギです
なぜかヤギ・・・
それでもヤギ・・・
深い意味はありません

(汗汗

いまひとつ写真が美しくありませんが、現場はマイナスイオンいっぱいのグリーンランドでした
バイクに帰るとヒデさんのジェベルのサイドスタンドの変化に気付く!余りにもぐるので板を溶接したとか、ポチも真似しようかなぁ〜

う〜ん 今ひとつ天気がすっきりしない日が続く今日このごろ、本当は晴れ間に走りたいのだけれど、お天道様となかなか都合が合わない!

っという訳で今回も雨交じりの日曜日、土曜日は絶対仕事のヒデさんと散歩にでかけました

2010.06.20 : 嶺岡林道縦走&ラーメンツー

♪何気ない毎日が〜風のように過ぎていく〜♪ みたいな風景に誘われて、ふらふらさ迷うと・・・
おぉ!一物の神が!
やっぱ男はこれだね! なんだか良くわかりませんが深い突っ込みはご遠慮ください(^^;

あてもなく、久々に竹岡駅に行ってみる、JRをあまり利用しないポチはこんなものが田舎の駅にあることを知りませんでした(汗


自衛隊に進入!いたしません
この看板、う〜んなぜここにある?

inserted by FC2 system