8時近くになったので、Takaさんに電話します
「今どーこだ?!」・・・呆れておりました(^^;

バイクで通ると頭が付きそうな細く低いトンネルを抜けます
反対側で一輪車を押したおじいちゃんが待っててくれたので中の写真は撮り損ないました(汗

鐘のある丘を望みます、晴れていたらもっと気持ちいいのになぁ〜
秋になったらまた来てみようかな(^^

♪なぜだろう なぜだろう 心が燃える
闘えと、闘えと誰かが叫ぶ
逝くぞディグリー 果てしない空へ
ライライ ラララーイ!♪


などと早朝から歌いながら走るのは私だけ?(^^;

若い人にはわかんねぇだろうなぁ〜

2010.05.23 : 雨の外房散歩録 第一部:朝錬編

外房線の橋をくぐり鵜原海岸へ
雨の海岸、サーファーはすでに海の中でした(^^;

5月も後半になると緑が深まります

いまひとつパッとしませんがパノラマしてみました(^^;

ヒデさんが林道標識が竹やぶに埋まっているのを見たという道
帰ってから調べてみると、林道MAPに出ていない・・・
私もそう言えば見たことあるような、ないような???
保安林標識と間違えたかなぁ・・・・?

全然舗装だし、民家もあるし普通に考えれば市道だよね(汗

ここには海岸に鳥居があります
今日は砂浜の表面に白い砂が集まっていてとてもきれいでした

私は仕事で良く海を見ていたことがありますが、毎日その表情が異なり自然の素晴らしさ、恐ろしさを実感したことを思い出しました

この日の天気予報は雨・・・前日に電話でこの日の予定を協議すると・・・

Takaさん「俺は雨なら逝かねぇ!一人でブーツを買いに行く」・・・

ヒデさん「どっちでもいいけど、できれば走りたい」

ポチ「朝の天気で少しでもいいから走りたい、起きてからきめたい!」

う〜んまとまらない! 朝8時頃連絡を取り合うことでその晩は寝ることに・・・

翌朝5時29分・・・ヒデさんから電話が・・・「朝練逝かない?」

実はポチも起きていた! 最近ツーリング当日はニワトリよりも起きるのが早い(^^;

という訳でバカ二人は6:30に亀山でモーニング缶コーヒータイム

ポチはすでに疲れております(汗汗
右の地図でピンクの点線が私達が散歩したところ、
赤い○はmasa6さんが旅日記第39話で行った鐘のある場所です

某ホテルの前で記念写真

ヒデさんは中をぐるっと周ってみるか!
などどふざけて言っていましたが、ポチはそういうのは好きではないので当然いたしません(-_-)

養老渓谷で小休止、
結構濡れています
ポチはカッパを着ました

ではTakaさんと買い物に行くために帰るとしますか・・・
第二部へ

ヒデさんにはこれがショッカーのアジトに見えるそうです??

メタポオヤジが雨降りの朝からニコニコ散歩をしてます
ひょっとして変態?

続いて「妙法華橋」日蓮宗縁の橋であろうか・・・
すいません、勉強不足で良く知りません(汗汗
ただ、田舎の橋にしては面白いかな・・・(^^;

なつかしいような鉄の看板

某元サーキットの入口、厳しい看板があったので即撤収!

橋の写真を撮ろうと農道に深入りしてUターン
結局、上の専用橋の写真は徒歩で田んぼの土手を歩いて撮りました(汗

勝浦の、いや千葉の銘酒の酒蔵 ポチは酒の味はわかりませんが美味しいとの評判です(^^)
お好きな方は是非お試しを!
煙突が四角くて特徴的です

今日は当然アタックは無謀・・・C級お散歩ツーに変更して勝浦方面へ逝ってみることにいたしました

途中対向車に同類を見つける・・・結構な雨が降り出す・・・

この近くに潰れた宿泊施設があったのですが、見事に復活しておりました
多分この施設の専用橋(夷隅川)も以前は荒れていましたが、きれいに整備されておりました
廃ランドとしてネタにしようと思ったのですが、大変失礼いたしました(汗汗
昨年12月オープンとのこと、バイクも何台か泊まっていたようです(^^

inserted by FC2 system