さて、出発です、
ケツが痛い、何時に帰りたい!
ソフトクリーム食いたい!

これだけ人数がいると大変です(^^;

ポチもお疲れモードなため少し早いですが、
連休最終日であることも考慮してソフトクリームを食べて
帰るモードにすることにたしました!

林道香木原線を抜けて清和県民の森方面へ向かいます

なんだか今日は大小いっぱい、そろいも揃って総勢17名+見送り1名 行き先はEichiさんまかせの予定!
昼飯場所を勝浦の某ラーメン屋にしようど考えていたが、人が集まり過ぎてしまいどうしよう??状態(><)
結局何も決まらないまま親方を先頭にスタート!

またいつものパターンで行き当たりばったりツーリング!

2010.05.05 : 友達の友達は皆友達ツー?


勝浦ダムを通過し、県民の森経由で麻綿原に向かいます
景色がとても美しい!

今日はこどもの日、家庭のことなんか全く顧みないオヤジ達は友達が友達を呼び某セブンイレブンに続々と集結した!

ポチは前日の水没コースアッタクお疲れモードで早寝したため、何と2時半にお目覚め!
それから眠れず、どうせみんな行き先なんて考えてなくて好きなところへ行け!と言われるんだろうな〜などと思いつつ地図なんか印刷して、日が昇るとディグリにワックスをかけたりしてたら集合時間9時10分前到着となりました(汗

少し遅れておやかた到着!

食事の後はしばし公園の木陰で休憩  Sneさんのギックリ腰再現話を聞きます(^^ えっ! トイレでですか?

君津市の大野台、戸崎を抜け
市原市万田野経由で高滝へ


最後の橋での写真、
拡大してよく見るとVサインをしてます

イソちゃん!ひょっとしで
私がカメラを向ける度にしてました?

ゴメンナサイ撮れててないのも多いんだよねぇ(^^;

はてさてこれからが問題です! いつものとおり好きなところへ行けばいっぺ!・・・とおやかたの一言
はっきり言って先頭を自分で考えて全員を引っ張る役をやりたがる人はいません! やっぱり俺か?
初参加でない人は当然ポチがやるものとお考えのようです・・・ハァー・・・しょうがないその代わり文句は言わんといてな!

ポチは原付に乗ると少し飛ばし屋です・・・特に先頭を走らすと・・・
ヨッシーさんが過去の出来事をあれこれ穿ります(汗
でも今はバイクがノーマルモタなため丁度いいです(^^
そう、今日、弓木の直線で全開のところをGoeiさんのMonkey(EGは元私のゴリラのもの)にあっさり抜かれました(汗汗

出発前に建具やさんと、とりあえず総元駅にでも行って滝でもみるか!
などど話していましたが、おやかたは何処吹く風!全然無視!
気がつくと、勝浦の南端におりました(汗

ちょっと小さい写真なので目線なしでそのまま載せちゃいます
ポチはカメラマンなので総勢16名で記念写真!

Ksugiさん、いってきまーす(^^)/

土禁ですか? typeRで来ればいいのになぁ〜

三石山を抜け、本日のお昼はこちら! masa6さんのHPでも紹介されています、17人一気に食べられるところは限られますよねぇ〜
我々以外は1組しか入れませんでした(汗汗  二人はラーメン屋さんに行ったので15名で押しかけました(^^

さて、やっと高滝ダムに着きました、今日は早めの解散ですがこれでおしまい!
また行きましょう!

幾らも走りませんが、こちらでソフトクリームを頂きます・・・

また写真撮るの忘れました(^^;

途中スタンドで給油、集合直前に給油したのに、ポチは約2L入りました、5.7Lしか入らないのにまあまあ消費しています

国道465号へ出たところでおやかたがまた遊んでます!  本当に子供みたいなんだから〜  まっ!いつものことですけどね(^^

ムム!このモタードカッコイイかも!

なんとヨシムラフルキットとか、速いんでしょうねぇ〜

ポチのモタがちょっと貧弱に見えます(汗

どううせ私のはドノーマルエンジンですよーだ!

金欠ポチはひがむのであった(ーー)▽

んっ!なんかやけに人が多いなぁ〜、まさかこれ全部今日のメンバーじゃないよね?

Eichiさんとksugiさん
あれ!Ksugiさんジャンパー着て無いじゃん!

なんと、脚立から落ちて腰を痛めて本日はお見送りのみとのこと・・・
慣れないことはしない方がいいですヨ!

残念だなぁ〜いないとつまんないなぁ〜

とぼやくポチでありました(^^;

inserted by FC2 system