2010.04.04:M900 花冷えの北行ツーリング


誰かが言った、今日は何の罰ゲームか・・・

桜は咲いたが日差しも少なく寒い寒い今日

バカ8人が集まりお出かけいたしましたとさ!

Gashitoさんガッツリ逝ってます! みんな冷えていたのでかに天うどんで温まります

この後潮来から再び東関東自動車道で帰路につきましたが、結局、桜は千葉が一番きれいだったとサ!

かにさん、ランチタイムにもかかわらずお出迎え、感謝!!!

おやかたのR1 わき見運転はいけません

いつも車の助手席に乗る女性を見ては

放送禁止用語を無線で連発です

でも最近は建具やさんがいないので、

ちょっと減ったかなぁ・・・

県内ツーリングだと思って薄着のGoeiさん
首にタオルを巻いて、おやかたのインナーを着込んでます

実は私が朝、おやかたのところへ寄って借りたもの
私は良く考えたらカッパを所持していたので自分のカッパを着て、
Goeiさんにまた貸しいたしました

ほんとにさびーぜぃ!

成田から圏央道経由常磐道ルートを選択、
一路成田へ

あれー いつのまにかFkawaさんのメーターが"SMITHS"に・・・ でもなんか変だ!
おやかた そんなに笑っちゃかわいそうでしょ!
自分のSSも同じ状態になったことあるくせにぃ〜 でも他人の不幸は蜜の味!

この日はベベルが6台、国産1台、M900 1台

仲間内だけでベベルが何台あるのか、

多分誰もはっきりとは知らないが、全部、全ての車両に
おやかたの手が入っているのは間違いない!

Gashitoさんはプラグの点検に余念がありません

朝7:30、某いつものスーパー駐車場

お見送りのBeaさん含め9台が集合、

どこに逝こうか・・・

我々のツーリングはいつも最初に決めてあった場所にはなかなか行かない、その日の朝変更されることが多い

この日も・・・

草津・・・・・・・・・先週雪が降った?  却下
わたらせ渓谷・・まだ早い、飽きた   却下

Beaさんの提案で勿来の桜見物!
おやかたの一言で決定!

まぁいつものパターンである(^^;

結局、この日は寒すぎて、これ以上の北行きを断念!

一般道でいつもの かにさん家でランチして帰ることに・・・

本日の走行419km

inserted by FC2 system