2010.03.22:M900 久々の火入れ

その後、鴨川・保田線から国道410号、林道渕ヶ沢奥米線へ

普通モンスターでは走りませんねぇ〜
最近林道病のためどうしてもこんな道に踏み入れてしまいます。

山桜がきれいでした。

手放し運転はいけません。
こいつはチョークを引くとオートクルーズになるのだ。

スタンドで給油したら、またセルが回らない!

はずかしながら押しがけしてスタート、

30kmくらい走っただろうか、戸面原ダムの橋で休憩
今度はちゃんとセルが回りホットする。

昨年の骨折以来久々にこいつに乗った。

この日は午後から水利組合の用水掃除、
午後3時半頃からの散歩

試運転にはちょうどいい・・・と言いたいところだったが
さぶいぃぃ〜と震えながら乗り出した(厚着しろよ!)

午前中に少し充電と暖気をしたにもかかわらずセルが回らない!
バッテリーも古く、再度セルスタートで始動し出発!

いつかはここから大塚山、細野林道を走破してみたい。

今日は入口だけ眺めてお散歩終了!

そしてふらふらと走り、某トンネルで記念写真、色がうまくでない。

masa6さんのHPで知ったつり橋、場所は見つけていたが訪れたのは初めて


inserted by FC2 system