2010.03.14:スーパーV制覇!

ついにその日は来た!

いつものように我が家に集合、後に言わずと知れた
D山駐車場へ移動

どこから攻めようか・・・

先ずは小手調べ、hideさんご所望の流失道路へいってみることとした

次のミッションはいつかなぁ〜
水没トンネル行きたいな!
乞うご期待!
そしていざ逝かん地獄のスーパーVへ!
坂を上りきり、平らな道らしい場所へ出て一安心、しかーし、本当の恐怖はトラクターを右折してからだった!
少々へばり気味のポチとtakaさん
そんなに飲んじゃうと水が無くなっちゃうよ!
脱出成功!ってその瞬間の写真はナシ!
そんな余裕は無くなってきました
hideさん転倒!っというより転落!
斜め過ぎて谷に落ちそうだったので段をしっかり付けます
ってな訳で地獄の底の川へ到着

ここら辺までは楽しいプロローグ

一人でも来れました・・・
小湊鉄道上総大久保駅で一休み

トトロが描かれた駅舎は心が和む


今年の国体マスコットチーバくんのポスターも貼られていたが
可愛いか否かは意見の分かれるところである
大久保駅付近付近の脇道を探索するも
抜けられそうな脇道はなかなかありませーん!

この辺でお昼に
いつもの店で腹ごしらえ、今日は3人ともラーメンチャーハン+レバニラ炒めでありました(^^
この手斧のデビュー戦
ここでもかなり役にたったのだが、午後には更なる大活躍が待ち受ける

この道は結局抜けられたのだが、民家の庭を通るような道で
2度は逝けそうもない(汗
よくHPに登場する杉林を経て、スーパーVという名の由来?
のVゾーンへ
小手調べのつもりが、完全な汗かきもモード
泥公団職員に早変わり
以前は土管の上が道だった

彼らのうち1台はタイヤがこれ!
しかし我々が追いつくことはありませんでした 若い者は元気だねぇ〜
写真ではわかりにくいですが、3mは落ちた?
hideさんはアバラを打撲、ポチはバイクを起こすとき左手首を捻挫
う〜ん雲行きがあやしい!

hideさんは免許取得後1年、キャリアだけは長いポチが
脱出ジャンプを試みる
見てくださいアラフォーオヤジが万歳してます!
バカだと思うでしょうが、まぁ自然に出た喜びの表現でありました

この後、亀山駅で緊急水分補給、
いつもは我が家で洗車をしてから反省会なのですが、
この日は疲労困憊のため、洗車は省略し、反省会のみで解散いたしました
残念ながらこの後の迂回路杉林ジェットコースターは写真がない
坂を下りると、見たことのある場所だった
やったーと思い、上りはじめると以前来たときと比べかなり荒れていた
hideさんはこの上りでチェーンがはずれる
すでにみんな水分が切れる寸前でありました
苦労して直したところを別の2台にあっさり抜かれます
誰かのHPでしょんべん坂と書いてあった
ようなないような・・・
泥公団しまくりです
inserted by FC2 system