知る限り20年は乗っているおやかたのモンキー 某社アルミフレームのオリジナルはこの車両です

当時、我侭いっぱいに作ったフレーム、その後も様々に変化しセルが付き、今回はタイヤとカウルが・・・

あきれてモノが言えません

ふらり到着、ここでランチです

ゆ、雪! 降ったことを知りませんでした

某セブンイレブンへ集合10:00時

しげさんがマスクをしていますが、決して○○族ではありません(汗

ピンボケ、マクロボタン押してしまったかな?

海は大荒れ、風があります

2010.01.01: 恒例元旦ツー


しげさんとおやかた、日向ぼっこですか?

兄ちゃんCB、そっちは鴨川だよ〜

少し進むと、写真だけ見れば春のようです

Eichiさん(左)の後輩Oちゃん(右)、おやかたのKSRを買って今日が初参加

ポチがまたがり講釈をたれております

毎年恒例、DMCの元旦ツーリング

今年は50ccの年

まぁ、ドカで行くか、50ccで行くかは

全ておやかたの気分です(^^;

465号沿いの酒蔵で酒まんじゅうを食べ、ポチはここでみんなと別れ帰宅いたしました

来年もいきましょう 今年もよろしく!

またまた休憩、寒いからねぇ〜

マーちゃんの父、建具やさん いつものんきなオヤジです

マーちゃんゴリラ、久々の参加です、本日の最年少か?

Ksugiスペシャルモンキー・・・バハの面影はありません

お行儀の悪いご一行様です

でも生理現象には勝てません!

先行して写真を撮ろうとしたら、建具やさんが止まっちゃいました・・・

そう、この人は本当に人がいいんです

何かあったと思い、気を使ってくれたのです

サンクス!

私はお雑煮を食べ、お墓にお参りをし、養拝所?(漢字は良くしりません(汗))

と金比羅様にお参りしてからの出発です

養拝所、金比羅様は山の中にあるので仕度をしてバイクでいきました

Eichiさん、元旦からそんなに飛ばさないで、

私はノーマル100ccなんだから!

追いつけるわけないでしょ!

彼のは○×▲ccです、ずりぃーぞ〜

inserted by FC2 system