その後、鬼沮山線を通過、舗装されていてヒデさんびっくり!

私は最近走っておらずどんな道だったか記憶があまりありません


そして、鹿野山を抜け、HPで見た場所が本当にここかどうか確かめに・・・

うんうんとうなずき、気づけば日暮れ時でありました

9月の骨折以来、最初のケモツー

未だ少々痛むが、何とか普通になら走れる?お試しツーである

この日はヒデさん宅へ集合

何処へいくかは未定・・・

う〜ん、コーヒー飲んで考えよう!


近くのローソンへ移動

とりあえず逝ったことのない場所へ行ってみよう!


という訳で近くの鉄塔のある場所へ・・・

抜けてみて驚いたのは轍・・・

写真はありませんが、かなりひどく、人が歩くのも大変かも?

元々土質が悪いのでしょうけど、バイクで走るのはしばらく

遠慮しておきます

ここもどうかと思ったのですが、抜けられるのは承知していたので

逝っちゃいました(汗汗

2009.12.27: 鉄塔コースと砂道

その後、黒田線や内緒の場所で?川遊びをいたしました


ありそうで余り残されていない砂の道

私の子供の頃はその辺に普通にあったような気もしますが今は見ることはありません

思いつくのは怒田・福野線のトンネルの中、江戸道の北側ぐらいです まぁここは人口的みたいですが・・・

有名なこの岩を久々に見に来てみると、なんとここでmasa6さんとばったり! 骨折した日と、リバビリツー初日に意図せずに出会うとは!!!

こんなこともあるのかと驚きました 詳しい様子は旅日記第78話第二部動画をご覧ください(^o^)/

久々のケモツー、楽しかったです これからも怪我をせず、人に迷惑をかけず、楽しく走りたいと思います

感謝!

終点はこんな感じ、短いピストンですが結構楽しいかも!

そして午後はヒデさんの案内で根本林道?を堪能、一服してこんなところへ・・・

とか言っても、いつもだいたいこのパターンです  まぁ普通にうまいと思います

masa6さんは朝練のみのご予定のためその場で散会、我々はいつものお店でランチタイム!

っていうか昼飯という表現が正しいかな(^^; 何食べようかなぁ〜

inserted by FC2 system