おなじ色のモタが4台・・・・

恐るべしオッサンズ!

私の旧型は並べるのをはばかりました

おやかた・・・・本当に子供みたいなんだから!

右からおやかた、Goeiさん、ポチ

2009.11.29 : XR100 紅葉ツー


さて、午後は3時頃までに帰りたい、適当に私に引っ張れというので、国道410号を三島へ、

渕ヶ沢線、香木原線、県道24号で戻り、ふれあいパーク・きみつでコーヒータイム

亀山ダムを通過、三石山から

片倉ダムへ向かう途中で休憩


I社長のカラーリングいいなぁ〜

パクッちゃおうかな\\\\








エアーインテーク!

やっぱり年の功、考えることが違います

モンキー、いい顔してますね

そして、ここで予約を入れて某釜飯屋で昼食、結構美味しいよ(^o^)

やっぱり注目はGashitoさんのドリームと

Goeiさんのモンキー

ドリームはFブレーキにブレンボを奢る、

このモンキー、実はアルミフレームとエンジンは
私のところからドナドナしたもの、

Goeiさんの手によりきれいに仕上げられている

秋だ、紅葉だ、ツーリングに行くぞ!
まぁ理由は何でもOK

この日は高滝神社に集合、私はほぼ時間通りに到着

しかしこの日はDMCの一団ではなく、I社長率いる
ザ・オッサンズ(勝手につけんなよ!)と合同ツーであったため、○▲よりは起きるのが早い!
私が着いたと思ったら即出発 ドドドド・・・

月崎大久保線に入り、微妙な色の紅葉もみじのところで休憩、

早速、品評会が始まった

本日はこれにて散会! 楽しかったですか?おやかた(^^)/

またいきましょう!

いつも無口なGashitoさん、

雰囲気は高倉健か!

たいして走りませんがオッサンズ

の一台が軽く転倒し、ミラーを破損、

修理のため再度小休止

いいかげんしゃべり飽きて出発です

写真の時間を見ると、40分しゃべってました(汗

ああじゃない、こうじゃない!

とみんな能書きをたれておりました(^^;

inserted by FC2 system