おやかたと5人の盗賊?

やっぱりSSはかっこいいなぁ〜



ここでポチはお別れ、


久々のバイクは手首が痛みましたが、

原付くらいはなんとか乗れるようです(^^)

興味は全くありませんが、

せっかくですから写真くらいは撮ります

そして、おやかたの命令

道を案内しろ!

えぇー! モタでドカの集団の先頭を走れってか!

まぁしょうがない

県道88号、34号、国道410号と走ります

当然、上りは全員に抜かれましたが、

県民の森付近でまた全員を抜き返し先頭へ

2009.11.01 : お試し散歩

一度乗れるとわかると、ついつい・・・11月3日も近所をお散歩

この橋のところへバイクを置いてメタポ予防のため三石山まで歩いていたら日が暮れちゃいました 

早くディグリに乗りたいなぁ〜


骨折後、痛みがなかなか治らない・・・

正直バイクは乗りたいが自信がない

休日、家でゴロゴロしていると、

おやかたから電話で

「ラーメン食いにいくから出て来い!」とのご命令、

試しに、ということで急遽、富津市のラーメン屋さんで

待ち合わせ、鹿野山を過ぎた頃合流できたのですが、

私は原付モタ!

おやかた以外の人は気づかなかったご様子で、

この原付ずいぶん飛ばしやがるなぁ〜・・・

と思っていたそうです(汗

少しキャブの不調車がいたためここで小休止

調整をします

ラーメン美味しかったです!

ごめんなさい久々で喋りまくって、写真がありません(汗

飲み物のあるところで移動、

亀山ダムでまたおしゃべりタイム

う〜んタマちゃん楽しそう

inserted by FC2 system