2009.09.20 : 裏山での遭遇と受難

この写真を撮った後・・・私は緩斜面で転倒!

立ちゴケ程度の速度にもかかわらず、生まれて初めて骨折、

右手首を負傷いたしました(泣泣

シルバーウイークは1日と数時間で終了!

残りは医者と自宅静養で終わってしまいました

しばらくバイクはおあずけですが、まぁしょうがない  自業自得・・・トホホ

※臆病な方は最後の写真にマウスを乗せないで下さいm(__)m

※注これはヒデさんです


いた!  あそこだ! 本物だ! 逃がすな!

追え、追うんだぁぁ・・・・

ちょっと創り過ぎか(^^;

でも、叫びながら近づいたのは本当です、

そう、そこにいたのは旅日記管理人のmasa6さんでした(^^)

旅日記第72話参照

最近できた某サーキットの前で待ち合わせ

おやかたのマシンはDT125Rフルレストア車?

はっきり言って速いです、ディグリより軽く

2サイクルであることを無視すれば最高のマシンかも知れません?


競馬場跡へ逝ってみたいというのでまた戻ることに・・・そこには悪夢が?


そして某競馬場跡へ・・・

そこで我々はついにあるバイクに乗る人物に遭遇する

一瞬チラリと見えたその姿、

油断した?ロストしてしまった・・・・


う〜ん逃げられたか!

探せ!ホシはそう遠くへは逝っていないはずだ!

逃がすんじゃねぇ野郎ども! って二人しかいねェし!

去り行くmasa6さんを見送って、我々はおやかたと合流することに・・・

う〜ん朝から激しい、すでにお疲れモードのポチ

心地良い秋の朝・・・絶好のケモ日和

早々に目覚めると、いつも人に言われる無駄な写真を撮ってみる

この日は感動と受難が待ち受けていた

そろそろ朝練時間切れのところ、快く写真撮影につき合って下さいました。

そもそも、林道は軽いお散歩程度しかしなかった私、全くバイクには乗らなかったヒデさんが、ここまでケモケモ道にはまったのは旅日記の存在があればこそです

遊ぶフィールドが重なっているので、いつかは出逢うと思っていましたが、意外に早いタイミングでお会いできました(^^)

今後もよろしくお願いいたしま〜す!

この日はヒデさんネタを披露してもらう約束、

おやかたと合流するまで近場で運動することに・・・

普通こんなの切りませんよね(汗 でもこの日は切ってみたくなったんです  写真を見ると8:07〜8:21の間で切り終えてます   

ほとんどポチが切ってます、いい運動でありました!

ヒデさん宅に集合、おやかたは後ほど合流の予定、

いつも夜更かししてるからしょうがない(^^;

inserted by FC2 system