PROFILE


1963年生まれ、B型、おとめ座、房総の秘境(千葉県)在住、肉体の賞味期限がそろそろ切れそうな落ちこぼれ事務系サラリーマン(汗汗

現在の愛車

過去の愛車はこちら!



DUCATI M900ie (2000年車 H20.9〜)
私はモンスターは余り趣味ではない。
理由はノーマルでは私には乗りづらい、ハンドリングが悪い!このフレーム・エンジンにネイキッドはねえだろう!!!
ではなぜ乗ってるの?話せば長いが、私の師匠(親方)がこれに乗ってろ!と私にあてがったのがたまたまモンスターだっただけのこと・・・
要は乗れれば何だってOK!みんなと一緒に走れれば良いのだから・・・
(詳しくは病気のページ参照

XL250 ディグリー H7.4〜
先輩方がオフにはまっていた頃「お前も一台」と言ってあてがわれたのがこいつ。
物も見ずに運んできてもらって当時菓子折りとその年の車税と5万円で購入、34,000kmも走っていたが今思えば安い買い物だった。
低速トルクがない、重い、最低地上高が少し低い?ので山では多少扱いにくく、そろそろ賞味期限ではあるが、まぁお気に入りである。
離婚後、実家に帰ってからはこればかり乗っているかも?

趣味


バイク、カラオケ、RCヘリ、人物観察

XR100モタード H21.7〜
以前はオンボロゴリラに乗っていたのだが、離婚した勢いと、いい歳こいて爆音がいやになりこいつに乗り換えた。
はっきり言って、高い、遅い、造りは悪い!イマイチ金欠病でいじりきれていないせいもあるが納得できていない。
誰かエアークリーナーそのままで、そこそこパワーの出るうるさくない安いマフラー紹介してください。 あるわきゃねぇよッてかぁ!
現在の仕様はキャブ:PD22、サス:竹川車高調、ノーマルマフラー、LCDメーター、アップハンドル、じじいBOX付き! お散歩・買い物仕様です。
フルパワー時代の原付ぐらいは出るかなぁ、平地で90、下って100km

inserted by FC2 system